ここから本文です

持続化給付金の申請で、一度間違って全く関係ない画像をアップロードし、申請途中...

nod********さん

2020/5/2502:49:00

持続化給付金の申請で、一度間違って全く関係ない画像をアップロードし、申請途中でサイトを離れてしまいました。

その後気づいて修正したのですが、まさか前の画像が先方のサーバーに残って

いないか心配です。
恥ずかしくてたまらないのですが、先方にその画像が見られることがないかどうかお答えいただければ幸いです。

閲覧数:
90
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/2505:44:35

申請履歴は残りますね。システム上上書きにはならないです。まぁ見られても班内でネタにされるだけでしょう。いちいちそんなのに構ってられないので。

質問した人からのコメント

2020/5/25 08:49:08

ありがとうございます。

まあ、履歴には残っても本申請には影響がないということで……。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ion********さん

2020/5/2507:57:35

入力した情報は逐次サーバに送られます。
変更したのなら大丈夫です。忙しくて中途半端な申請書など見る暇はありません。

vai********さん

2020/5/2507:01:35

データは残るので見られますよ。
どんな画像ですか?

sei********さん

2020/5/2505:47:26

上書きされるので心配ありません。