ここから本文です

あなたはどういう人間が嫌いですか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/2505:24:22

あなたはどういう人間が嫌いですか?

人間,知ったかぶり,マグロ人間,クチャラー,悪口,イメージ悪くする事,リンチ事件

閲覧数:
283
回答数:
45
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/5/2521:35:52

自分を理解していない人。


悪い奴でも悪いってこと認めてたら
笑ってふざけんなって言えることも多いけど

自分は悪くないよ?って思いながら
悪さしてる人かなぁ。


悪口言うやつほんと嫌い!っていう
悪口を言ってる人みたいな。笑

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/30 00:26:30

参考になりました。

ご回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/44件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

58さん

2020/5/2822:26:50

匿名であれば何言ってもいいと思ってる人間

あと、知ったかぶりとよく嘘つくやつ

jinaさん

2020/5/2621:23:41

尊大なやつ

おしるこさん

2020/5/2521:43:40

クチャラー

ars********さん

2020/5/2519:38:42

「他人にされて嫌なことはしない」をできない大人

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

さん

編集あり2020/5/2702:44:18

大阪大都会連呼して大阪の人に恥をかかせて大阪のイメージ悪くする事に貢献している人(でも本人に自覚無し)
強い人に倣って悪ノリし少数派意見の人を罵倒するズルい人(でも本人に反省する能力は無し)
このような汚い精神が凄惨なリンチ事件など世の中の諸悪の根源だと思います。

大阪大都会連呼して大阪の人に恥をかかせて大阪のイメージ悪くする事に貢献している人(でも本人に自覚無し)...