ここから本文です

七面鳥を食す文化はアメリカは何でしょうか? 回答よろしくお願いします

アバター

ID非公開さん

2020/5/2507:17:44

七面鳥を食す文化はアメリカは何でしょうか?
回答よろしくお願いします

閲覧数:
16
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kno********さん

2020/5/2509:59:29

アメリカではモモ肉より胸肉の方が人気があります。
七面鳥は胸肉が大きいですから、好まれるんでしょうね。
肉に脂分が無いので、日本人には向いてないと思います。
アメリカでは感謝祭だけじゃなく、日常的に食べる食材ですね。
さすがに丸ごと買って焼くのは感謝祭だけですが、
丸ごとを焼いてパーツに分けて鶏の丸焼きの横にスーパーで売っています。
ハムやソーセージもありますし、薄切りにした肉をサンドイッチで食べるのも好まれます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/5/2608:06:06

    丁寧にありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2020/5/2510:18:43

感謝祭の時に食べる習慣になったからです。

pwd********さん

2020/5/2509:00:50

感謝祭での習慣がクリスマスまでするようになった。
鶏より成育が早く大きくなりやすく、多人数で食べるのに都合がよかった。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gogocbf125さん

2020/5/2507:43:02

そうです。七面鳥は北米大陸に生息する鳥ですからね。