ここから本文です

セブン銀行ATMだけ、多くのプリペイドカードやキャッシュレス決済の現金チャージに...

ejd********さん

2020/5/2509:14:22

セブン銀行ATMだけ、多くのプリペイドカードやキャッシュレス決済の現金チャージに対応したのはなぜですか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

北の民さん

2020/5/2512:26:05

同じコンビニATMでも、その後ろにあるシステムは様々です。

中でも、セブン銀行ATMはCAFISというシステムにつながっており、このシステムがキャッシュレス決済に対して柔軟であるが故というのがあろうかと。

質問した人からのコメント

2020/5/31 21:25:14

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hahahahaahaさん

2020/5/2509:35:17

そうゆうシステムがあるから。

それに繋げただけ。