ここから本文です

ウイイレアプリ2020ガチャについて。 最近ウイイレアプリ2020始めたものです。 ...

qum********さん

2020/5/2510:52:29

ウイイレアプリ2020ガチャについて。

最近ウイイレアプリ2020始めたものです。
今回のエバートンとリバプールのガチャ3回ずつ引いた結果が、

リバプール
アーノルド、ファビーニョ、チ

ェンバレン

エバートン
シグルズソン、トムデイヴィス、リュカディーニュ

でした。
GK勢が出てないのと、左SBをずっと金玉モンレアル、右SBは金玉ワイナルドゥム、金玉リンガードを使っていたこともあり、今回両SBが出たので、個人的には結構満足してます!

欲しかったのは、ファンダイクです。

客観的に見てもガチャ運悪くない...ですよね??
今回課金したので気になりまして、、、
評価お願いします。

補足最近始めたばっかのため経験者の方に聞きたいです。
中盤がデレアリ、モドリッチ、ジョバニロセルソ、ハリーウィンクス、トムデイヴィス、シグルズソン、チェンバレン、ファビーニョ
と持っています。

監督は
ピーチェブール 4-2-1-3 の2ボランチをCMFに変更して使用してます。

選手のチョイスが難しく、使ってみた感じで決めるのがいいのか、監督の戦術と選手の攻撃タイプ、攻撃エリアなどが一致してた方がやはりいいのでしょうか、、??

質問多くて申し訳ないですが、何卒宜しくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

2020/5/2600:23:06

大当たりはファビーニョ、デイヴィスです。
アーノルド大当たりっていう意見もありますが、そこまで大当たりじゃないです。もちろんハズレではありませんが。

ランク付けするなら
SS ファビーニョ
S デイヴィス
A ディーニュ アーノルド シグルズソン
B チェンバレン
です。正直ハズレはいません。Bのチェンバレンですら当たりだと思います。

中盤はファビーニョは絶対に使った方がいいです。隣にはデイヴィスかモドリッチ、OMFにはデレアリかシグルズソンがいいと思います。

攻撃タイプ、攻撃エリアはそこまで気にしなくていいです。特に始めたてのうちは。

質問した人からのコメント

2020/5/27 02:07:45

皆様ご回答ありがとうございます。

まだまだ下手くそですが、ご意見を参考に頑張ります^_^

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

PES masterさん

2020/5/2518:11:07

当たりはファビーニョ、アーノルドです。ファビーニョはCMFではなくDMFにして使ってください。ファビーニョとモドリッチを組ませてOMFにデレアリがいいと思います。
監督の戦術とマッチさせる必要は全くありません。試合を重ねてチームスピリットをあげましょう。

ガチャ運は普通だと思います。
初課金でしたらYouTube、Twitter等で検索して引くべきガチャか見極めてください。

***********さん

2020/5/2513:31:28

大当たりはアーノルドくらいだけど、逆に大外れも引いてないって感じですね。被りもいないし悪くない引きだと思います。
監督と選手の戦術は、違くても大丈夫です。違うとチームスピリット(連携度的なの)が下がりますが、試合をやっていけば上がるので気にしなくていいです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる