ここから本文です

フォトショップで、この画像のように、切り抜いた画像の周りにテキストでいうスト...

ter********さん

2020/5/2513:47:57

フォトショップで、この画像のように、切り抜いた画像の周りにテキストでいうストロークを付ける方法を教えてください。

ストローク,フォトショップ,テキスト,方法,画像,輪郭,湯気

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2020/5/2518:50:57

丼を縁取ってるやつですよね?
レイヤースタイルの「光彩」で出来ると思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/2519:35:27

輪郭のふちをぼかすことは「ストロークを付ける」とはいいません。
あなたは間違った用語、プロには通じない言葉を使っています。

質問するならこのように書きましょう

Q:どんぶりの縁や、宝石という文字の輪郭を、この画像のように表現するには、フォトショップでは一体どうしたらいいでしょうか?

fru********さん

2020/5/2516:59:51

テキストでいうストロークって、テキストにストロークなんて無いですよ。

ブラシで湯気を描いただけでしょう。

絵的には、湯気には見えない下手絵です。