ここから本文です

男はここを柱に打ったりはしないですか?

むぎこさん

2020/5/2517:10:14

男はここを柱に打ったりはしないですか?

小指,柱,キャビネット,一度たりとも,男,顔面粉砕,ケンカ

閲覧数:
484
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぬりかべさん

2020/5/2721:43:17

質問の意味がわかんない。

質問した人からのコメント

2020/5/30 22:22:13

みんな打つってことで。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/5/2520:09:32

ケンカになった時骨盤を引っ掛けてぶっ倒して顔面粉砕とかできたけど

腹が出て来て被りが無くなりました…泣♥。

jir********さん

2020/5/2519:01:21

ここが出ているのが女性の特徴です。
小さい尻の男は、意識しませんが、
バイクのズボンではパットが付いています。

xna******さん

2020/5/2518:53:40

考えてみれば、ありませんでした。
足の小指は頻繁に打って、死ぬ痛みを味わいます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

マエチンさん

2020/5/2517:41:38

ぬぁいです。
脚の小指はあります。
先日は、脚を車のドアにはさみました。
右足が外に残ってたようです。(大汗)

2020/5/2517:39:27

なるほど!!
これで分りました!!
私がいつも柱に衝突する理由が!!