ここから本文です

一人暮らしをしていてふと寂しくなった時、どういう風に気分転換してますか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/2520:54:10

一人暮らしをしていてふと寂しくなった時、どういう風に気分転換してますか?

閲覧数:
5
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2020/5/2521:30:58

買うものとくにないけど散歩ついでにドンキ行ってた。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/25 22:21:24

採用します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Mehky43735さん

2020/5/2521:11:43

今正にそういう状況ですが、筋トレですね。

あいすさん

2020/5/2521:04:33

友達とかと通話するだけでテンション上がります^-^