ここから本文です

次の引っ越し先の賃貸アパートには温水洗浄便座が付いてないので困ってます。わた...

nns********さん

2020/5/2522:12:09

次の引っ越し先の賃貸アパートには温水洗浄便座が付いてないので困ってます。わたしは過敏性腸炎なのでトイレの回数が多く、お尻を何度も拭いたりしてしまうので出血もしてしまいます。ウォシュ

レットが付いてないとかなり不便です。温水洗浄便座が無くてもお尻が出血せずいたわる方法ってありますか?ウォシュレット以外で解決出来る方法があれば知りたいです。
1番柔らかいタイプのトイレットペーパーやウエットタイプのペーパーなどオススメの物があったら教えて下さい。金額など出来るだけ抑えたいので宜しくお願いします。

閲覧数:
11
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2020/5/2600:08:58

浴室内便器でなくコンセントがあればかんたんにつけられますよ。
手近に湯水が出る蛇口があれば携帯用でもいいですし。

水源が難しいならサニーナも有効。紙に吹き付けるオイルスプレー。

質問した人からのコメント

2020/5/30 13:24:53

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2020/5/2522:43:53

一応、携帯用ウォシュレットというのもありますが

sta********さん

2020/5/2522:16:47

今は1〜2万円で買えるから、その方が早いよ!
温水洗浄便座