ここから本文です

ななもりさんってすとぷりを始める前はどのような活動をしていたのでしょうか、、、

wsb********さん

2020/5/2523:09:23

ななもりさんってすとぷりを始める前はどのような活動をしていたのでしょうか、、、

何かのサイトで少し見かけたような気がするのですが、知っている方がいましたらお願いします ♀️

閲覧数:
124
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sks********さん

2020/5/2602:23:45

ツイキャスとかニコニコでコレコレさんみたいな雑談とか企画配信(凸待ちなど)とかしてました。
なので当時はコレコレのパクリ・二番煎じだとかいろいろ言われてたんですよ。
当時からリスナーの年齢層は10代20代で若者ウケも良かったです。

  • 質問者

    wsb********さん

    2020/5/2722:25:57

    そんなことが、、、
    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Miuさん

2020/5/2600:32:46

ニコニコ動画で歌などをあげていた他、もともとツイキャスでも結構大手でしたよ〜。
喧嘩凸待ちやゲーム配信などをやって、個人で4000人ぐらい集めていたそうです。

twf********さん

2020/5/2600:18:33

ニコニコ動画などで配信していたと放送などで話されていました