ここから本文です

女装男子です。 私は休日は女装して女の子として過ごしてます。 背は低く髪が長...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2601:03:18

女装男子です。
私は休日は女装して女の子として過ごしてます。
背は低く髪が長く女顔のため女装してくても女性と間違われることがあります。

女装時にピアスをつけたいと思い耳にピアスの穴をあけようと思ってます。
ピアッサーで自分であけると失敗の恐れがあるので皮膚科でピアスの穴をあけてもらおうと思ってます。
しかしピアス穴あけの施術は女性限定じゃないか心配です。
質問ですが皮膚科では男性でもピアスの穴開けを施術してくれますか?

補足問い合わせて聞いた結果男性でも施術してくれると言われました。
ピアス穴あけの施術には女装で行きたいのですが大丈夫ですか?

閲覧数:
462
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neo********さん

2020/5/2601:09:31

してくれると思いますよ!
心配なら電話で問い合わせても良いと思います⸜(* ॑ ॑* )⸝

それか、ピアス開け慣れてる友達や親にやってもらうという手もあります。
私は母と鏡で確認しながら開けました笑

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/30 19:16:29

男性でも受け入れてくれるそうです。
今度ピアスの穴をあけに行こうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Kazumiさん

2020/5/2806:05:45

「女性限定」ということはないと思います。

ソフィアさん

2020/5/2712:37:24

羨ましいですね!
女性限定って事はないと思います。
また、男性でもピアスしている人はいます。

hlp********さん

2020/5/2711:39:22

可能です。