ここから本文です

sky 星を紡ぐ子どもたちについての質問です。

アバター

ID非公開さん

2020/5/2602:16:35

sky 星を紡ぐ子どもたちについての質問です。

アカウントを復元したいのですがどうやれば良いですか?

先日、アプリをアップデートしたのですが、何故かアプリがアンインストールされました。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/2612:55:10

googleやgame centerで連携を行なっていないとすぐに復旧するのは難しいです。
Sky IDはメモしてありますか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/5/2618:18:11

    返信ありがとうございます。
    連携は行ってなかったと思います。
    sky IDとはリカバリーコードのことですか?

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bfc********さん

2020/5/2609:07:05

公式に問い合わせしてくださいm(*_ _)m