ここから本文です

動画編集アプリについて質問です

ota********さん

2020/5/2602:35:24

動画編集アプリについて質問です

inshot というアプリがあります

他の動画編集アプリはダウンロードしたら勝手に会員になり、お金をむしり取られる事案が発生していて
レビューもサクラだらけです

このアプリはそういうことはないのでしょうか?

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max6 Ultraさん

編集あり2020/5/2809:43:30

ないです。
VIAMAKERも完全無料なので、お勧めします。

質問した人からのコメント

2020/5/29 12:19:29

BAめっちゃ悩みましたが、新しい物を紹介して頂いたこの方をBAに選びます!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

haj********さん

2020/5/2709:37:48

InShot は神アプリですよー。

質問にあるような事案は一切心配する必要はありません。

ID非公開さん

2020/5/2701:19:51

ないです。InShotは保存すると少しズレてしまう事を除けば凄くいい編集アプリです。
課金はありますが勝手にさせられることはありません。