ここから本文です

昨日の、アイアム冒険少年は、誰が勝ちましたか?

pri********さん

2020/5/2608:14:34

昨日の、アイアム冒険少年は、誰が勝ちましたか?

閲覧数:
327
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/2608:43:36

フワちゃんです。ただ一人の脱出成功者です。バランスボールのいかだは壊れましたが、バランスボール1個にしがみついて自力で残り距離を泳ぎきり、有人島にたどり着きました。
伊沢さんは、脱出用の船の推進装置が壊れ、打つ手無しでリタイヤを選択。
高岸さんは、ビニールプールの底に穴が開き、そこから入った海水で徐々に体を冷やされて動けなくなったため、リタイヤを選択しました。

質問した人からのコメント

2020/5/26 11:04:09

途中までしか見れなかったので、結末を知れてよかったです。詳しく教えていただき、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rkp********さん

2020/5/2609:34:56

最後は遠泳でした。
まぁ、バラエティか。

gjd******さん

2020/5/2608:17:48

不破さんです

wtp********さん

2020/5/2608:15:38

フワちゃんです。