ここから本文です

芸能人格付けチェックを家で彼氏としてみたいのですが、何かおススメはないでしょ...

ひでろうさん

2020/5/2614:22:59

芸能人格付けチェックを家で彼氏としてみたいのですが、何かおススメはないでしょうか?

赤ワインと白ワインの違い当てくらいなら安くて済みそうですが、さすがに数百万円するような高級な食材は買えませんし、何か良いアイデアはないでしょうか?

閲覧数:
35
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saya15さん

2020/5/2614:31:34

高級チョコと甘さ控えめ市販のチョコ

質問した人からのコメント

2020/6/1 10:57:05

手軽においしく安くできそうだったのでBAに選びました!
みさなまありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2020/5/2618:04:18

家で、水道水と、安い浄水器で浄化された水と、高い浄水器で浄化された水の飲み比べをしました。浄水器格付けです。意外と分かりやすかったのでやってみては?

may********さん

2020/5/2614:48:56

バター
エシレと国産(カルピスバター)とニュージーランド産あたりで食べ比べ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/2614:36:51

お刺身の魚当てクイズ

ove********さん

2020/5/2614:25:32

我が家ではビールの銘柄当てをしました。