ここから本文です

2年前ぐらいに比べるとミラーレスやマイクロフォーサーズを馬鹿にするフルサイズ一...

おおボケさん

2020/5/2615:05:57

2年前ぐらいに比べるとミラーレスやマイクロフォーサーズを馬鹿にするフルサイズ一眼レフな人が、知恵袋からずいぶん少なくなったように思います。なぜなのでしょうか?

閲覧数:
62
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2020/5/2616:16:01

収束したのです。 コロナと同じで再燃します。
少し様相が変わって、ミラーレス主流になり ミラー機はフィルムと同じで過去の遺物という論調が主力になって行くのだと思います。

質問した人からのコメント

2020/6/3 11:28:42

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

viz********さん

2020/6/121:45:31

人様の道具を馬鹿にする人は、写真が好きではないから、自慢に飽きたのでは?

逆に「時代はミラーレス」「10年前のカメラなんてスマホ以下」みたいな、意味不明な回答者は大量に残ってますよね。不思議です。

ネトウヨみたいに小銭貰ってステマしてる人達なんでしょうかね?

dzp********さん

2020/6/121:06:02

仮説①高齢化

高齢化が進み、回答出来なくなったか、
重量に耐えきれず、自らMFTにしたため、
馬鹿に出来なくなった。

仮説②各社の動向

各社ミラーレス機に移行しつつあり、一眼レフが全てではない状況を飲み込めてきた。

jya********さん

2020/5/2621:51:46

フルサイズのミラーレスを買って、その良さがわかったからです。

さん

2020/5/2620:11:04

心の広さもフルサイズになったんですよ

2020/5/2619:39:00

不況で自慢できるカメラが買えなくなったので引っ込んでるのです。