ここから本文です

第五人格でオフェンスとカウボーイ使う人ってめちゃくちゃ萎え落ちしますよね、な...

efq********さん

2020/5/2617:32:45

第五人格でオフェンスとカウボーイ使う人ってめちゃくちゃ萎え落ちしますよね、なんっっかいも萎え落ちされてて危機一髪無駄になったり迷惑なんですがオフェンスとカウボーイ使いってメンタル弱いんですか?何ですぐ

諦めるんですか?
オフェンスとカウボーイの萎え落ちが圧倒的に多い気がします。

補足例えばオフェンスやカウボーイが初手即死しても、また萎え落ちしてるのでは...と疑心暗鬼になって助けに行きにくいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2020/5/2922:04:33

私も救助役やってるので何回か見たことがあります。
ほんと迷惑行為ですよね、私も見かけた時は、きっと心が弱いんだと思ってます笑(通報はします絶対に)
対処法としては放置行為で通報したらいと思います!後は、救助に行くというチャットを何回もとばしたら諦めないでいてくれるでしょう!

カウボーイやオフェンスの中にも凄く優しい人はいるので頑張ってください!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nvq********さん

2020/5/2922:14:58

めちゃくちゃ落ちますね。
特に初っ端から即死して救助したら萎え落ちしてたとかよく遭遇します。
仲間が酷すぎて萎えたならまだ分かりますが、自分が即死しといて萎え落ちは「はぁ?」となります。

nonnaruさん

2020/5/2810:36:42

オフェンスなどの煽りをよく見るように、自分でキャリーできるキャラは試合を引っ張っていくことができるので、即死してしまうともういいやとなるのかもしれませんね。でもそれではあとに残された方は困ってしまいますよね。

全員が萎え落ちするわけではないと思いますが、多いように感じます。自分も一度落ちてる即死オフェンスがいましたが、なぜか試合終盤になってから元気に動き出しました。聞くと電話が来ていたようです笑。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる