ここから本文です

BigHitがPLEDISを買収した件について

アバター

ID非公開さん

2020/5/2618:05:36

BigHitがPLEDISを買収した件について

肯定派か反対派(よく思ってない)どちらですか?
かるく理由も教えてほしいです!
単純に気になったので教えて頂けたら嬉しいです(>_<)

閲覧数:
32
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

パクパクさん

2020/5/2618:10:35

ファンが賛成否定言うことでもないかもしれませんが、私はどちらかと言ったら賛成です。理由は今回のことは双方の合意にもとづいてなったことだと思うからです。

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/3 00:12:44

皆様回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

κο********さん

2020/5/2619:46:44

反対してたけどニュイさえ雑に扱われなければ別にどうでも良いです。
ハンソンスも相変わらずだし。
だってセブチは何かweverseやったりもう既にそっち寄りじゃないですか?
TXTはBTSの弟グルだし扱い悪くなる訳が無いし
エムネで新しいオーディションなんか始めちゃって。
ニュイがどうなるのか心配でしかないです。

bitterさん

2020/5/2619:15:55

反対というか、買収したこと自体は別に、これからも独立した運営を続けるそうなのでいいんですが、ちょっと不安なことがあります。
大切な思い出のあるmbcにもう出られなくなったり、もしセブチの海外進出を目的としているのなら、セブチの曲を海外受けにするためにウジらしさをなくして洋楽っぽくしないでほしいなと思います。
私が一番好きな曲はウジの曲です。ウジらしさがなくなったら寂しいですね..。