ここから本文です

なにかの墓場みたいな不法投棄の山。見た事ありますか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/2619:41:02

なにかの墓場みたいな不法投棄の山。見た事ありますか?

補足私はせいぜい 山に洗濯機とか
中央分離帯にテレビ あたりです。

閲覧数:
32
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ドミンゴさん

2020/5/2620:15:37

田舎の独居老人宅で玄関の前に空のペットボトル、空き瓶、空き缶を無造作に捨てております。
本人は自分の庭の中だから文句は言わせないとばかりで、決して片付けようとしないのです。
高さは50㎝程度、面積は2m程度の円形です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/5/2620:35:03

    本人たちはそれでいいんでしょうけど 近所の人は迷惑ですよね。
    虫が出てきそう。

    そういえばゴミ屋敷、見た事ないなあ

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/2 09:37:56

先週、独居高齢者に関して考えさせられる事がありました。
問題は色々ありますね。

回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/5/3011:51:19

墓石の不法投棄の山、、、をニュースで見たことがある。
ビックリ!

2020/5/2718:17:27

あるある!

車通りが少ない田舎の方に行くと、
古タイヤが何本も捨ててあったり、
ソファーとか家具一式が無造作に捨てられてたのだ!

eee....さん

2020/5/2700:08:29

あります。

かなり前の話ですが、家電やら布団やらが大量にすてられていました。

2020/5/2620:29:02

ありますね。
私は仏壇が不法投棄をさているのを
見たことがあります。

すみません、私のIDを「オマーンだから」にしてもよいでしょうか?
自己紹介を「yesオマーンだもん」にしてもよいでしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

サンさん

2020/5/2619:56:22