ID非公開

2020/5/26 20:57

77回答

レターパックプラスでメルカリでのお取引物を出す予定なのですが、品名はなんて書けば良いでしょうか?

レターパックプラスでメルカリでのお取引物を出す予定なのですが、品名はなんて書けば良いでしょうか? (封入するものはアイドルグッズのトランプとアクリルキーホルダーです)

メルカリ | 郵便、宅配39閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

『トランプ』『カード』『キーホルダー』などで良いです。 『雑貨』『グッズ』などの曖昧な表記は避けた方が良いです。 過去に一度『雑貨』と書いてポストに投函したら、中身を確認する電話が掛かってきた事があります。

その他の回答(6件)

1

「雑貨」だと航空搭載地域宛てであれば 航空搭載禁止で陸送になります 当然レターパックプラスの速達の効果はなくなる アイドルのなんとかは書かなくていいですから 「トランプ、キーホルダー」とそのまま書けばいいだけ

1人がナイス!しています

0

『雑貨』『カードゲーム』『キーホルダー』などでOKです。 危険物や現金などではないことが確認できればいいと思いますので

0

「トランプとキーホルダー」 でいいと思います 本当の事を書けば良いだけですよ