ここから本文です

レターパックプラスでメルカリでのお取引物を出す予定なのですが、品名はなんて書...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2620:57:40

レターパックプラスでメルカリでのお取引物を出す予定なのですが、品名はなんて書けば良いでしょうか?

(封入するものはアイドルグッズのトランプとアクリルキーホルダーです)

閲覧数:
23
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

ChoIKa※※さん

2020/5/2708:30:32

『トランプ』『カード』『キーホルダー』などで良いです。

『雑貨』『グッズ』などの曖昧な表記は避けた方が良いです。

過去に一度『雑貨』と書いてポストに投函したら、中身を確認する電話が掛かってきた事があります。

「レターパック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pik********さん

2020/5/2623:54:37

「雑貨」だと航空搭載地域宛てであれば
航空搭載禁止で陸送になります
当然レターパックプラスの速達の効果はなくなる

アイドルのなんとかは書かなくていいですから
「トランプ、キーホルダー」とそのまま書けばいいだけ

nitさん

2020/5/2622:40:33

『雑貨』『カードゲーム』『キーホルダー』などでOKです。
危険物や現金などではないことが確認できればいいと思いますので

yunaharuさん

2020/5/2621:47:37

自分なら雑貨にしますね。

abcさん

2020/5/2621:02:33

「トランプとキーホルダー」

でいいと思います
本当の事を書けば良いだけですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

postさん

2020/5/2621:01:57

トランプ
でいいでしょう