ここから本文です

最近wrwrdを知った者なのですが、ルールやメンバーが嫌がっている事などを教えて貰...

mzd********さん

2020/5/2622:32:49

最近wrwrdを知った者なのですが、ルールやメンバーが嫌がっている事などを教えて貰えませんか?

前に推していた界隈が凄く民度が低かったので、私がルール等を守れなくてその影響でwrwrdの民度まで低い印象が着くのが絶対に嫌なので是非教えていただきたいです…。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uts********さん

2020/5/2711:38:50

wrwrdの方針として、メンバーのことをキャラクターとして扱って欲しい。二次創作についてなんでもしてokだ。というものがあります。
また、コラボした実況者さんに迷惑をかけないこと
生放送中などで「〇〇寝てる?」など、メンバーを侮辱するようなコメントはしないことなど
他にもあるかもしれませんが、これが公式で言われていることです。

リスナーの中で言われていることは、公式から二次創作がokと言われているとはいえnmmnという部類に入ってしまうので、
自衛、検索よけはしっかりと。
腐コメなどは絶対にしてはいけない。
などがあります。

この界隈はすでにかなり荒れています。
調べればわかると思います。
私個人が思うこととしては、スルースキルを持ち、行きすぎた発言には静かに注意などが良いと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる