ここから本文です

下の①〜⑧それぞれの分野で、坂道グループのメンバーの中から1位を選ぶとしたら誰だ...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2622:41:00

下の①〜⑧それぞれの分野で、坂道グループのメンバーの中から1位を選ぶとしたら誰だと思いますか?

※元メンバーも含めて考えてください。

①顔面偏差値
②カリスマ性
③ダンス
④歌唱力
⑤トーク力
⑥スタイル
⑦総合値
⑧ファンの多さ

私は、
①齋藤飛鳥
②平手友梨奈
③東村芽依
④生田絵梨花
⑤渡邉美穂
⑥土生瑞穂
⑦平手友梨奈
⑧白石麻衣


できるだけ1人にしぼって書いて頂けると嬉しいです。

閲覧数:
24
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ozo********さん

2020/5/2622:54:14

①橋本奈々未
②平手友梨奈
③齋藤飛鳥
④川村真洋
⑤松村沙友理
⑥土生瑞穂
⑦齋藤飛鳥
⑧西野七瀬

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wgy********さん

2020/6/213:58:59

①平手友梨奈
②平手友梨奈
③齋藤飛鳥
④川村真洋
⑤生田絵梨花
⑥橋本奈々未
⑦平手友梨奈
⑧西野七瀬
自分はてちを永遠に推しているので、偏りました、すいません。
日向坂は知識不足だったのですいません

dmd********さん

2020/5/2623:29:41

① 白石麻衣さん
② 平手友梨奈さん
③ 齋藤飛鳥さん
④ 川村真洋さん
⑤ 秋元真夏さん
⑥ 土生瑞穂さん
⑦ 白石麻衣さん
⑧ 白石麻衣さん

日向坂さんが詳しくなくて入れれませんでした。
申し訳ないです。

sov********さん

2020/5/2623:05:57

①西野七瀬
②平手友梨奈
③齋藤飛鳥
④生田絵梨花
⑤秋元真夏
⑥渡邉理佐
⑦白石麻衣
⑧西野七瀬
乃木坂が多くなってすいません
自分的にはこんな感じですね

***********さん

2020/5/2622:57:38

①白石麻衣/乃木坂46
②平手友梨奈/元欅坂46
③鈴本美愉/元欅坂46
④齊藤京子/日向坂46
⑤富田鈴花/日向坂46
⑥土生瑞穂/欅坂46
⑦平手友梨奈/欅坂46
⑧平手友梨奈/欅坂46

特に欅坂が好きなので欅坂寄りになってしまいました。