ここから本文です

ダイエットで痩せたことによって生理痛が重くなった経験がある方っていますか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/2703:29:34

ダイエットで痩せたことによって生理痛が重くなった経験がある方っていますか?

私は今ダイエット中なのですが、痩せたら生理痛が重くなるのではないかと心配しています。今はあまり生理痛を感じないです。
わしの偏見になってしまうのですが痩せ型の人ほど生理痛が酷いような感じがして、、怖くなってしまいます(TT)

そんな事ないよ!とか~するといよなど意見がありましたら教えていただきたいです!

お礼:
50枚

違反報告

回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bok********さん

2020/5/3107:58:05

極端なダイエットや欠食はリバウンドし、前より太りやすい体になる。

ダイェットしたことにより、あらゆる病にかかる、例えば、感染症や骨粗鬆、糖尿病............など、命の危険さえあるのです。

モデルさんは10年命が短い、なぜだと思いますか。よく考えることです。
死亡した人もいましたね、死亡後、指針が変わりました。

健康的に痩せるには、いつもより食べる量を減らし必須栄養素をバランスよく摂ればいいんです。

特に朝は大事、胃に血液が密集してきますので、エネルギーなしでは脳低下を招きます。炭水化物、摂ってくださいね。

食べ方を工夫すると良い、まず野菜→タンパク質→炭水化物の順で食べてください。

野菜やタンパク質でお腹が満たされ炭水化物摂取量が減ります、イコール減量となります。

私は、この方法で減量に成功しました、病気もせず至って健康であります。

名無しさん

2020/5/3008:58:54

有酸素運動はおすすめしません。
続かないでしょ
それより基礎代謝を上げること。
無酸素運動はこの基礎代謝を上げる。
ストレッチだけでも上がるかな
食事は1食で昼から夕が良いです。なるべく野菜多め、腹減ったら水飲む。
これで20キロ落として実証済み
尚、絶対周りにダイエットしてると言わないでください。義務感でるので
20キロで周りから痩せた?言われるからそれが成功。
因みに、期間は無期限で2年かけて月4%以内でないとリバウンドしますから無理はダメ。
ラ○ザップはリバウンド製造機と思ってください。
基本は長く時間かけるとリバウンドも時間かかる。
私は、週一で好きなもの好きなだけ食べたし酒、タバコ、お菓子はやめないですね。

khk********さん

2020/5/3000:32:33

経験をお話します…
数年前、ダイエットを頑張って半年で7〜8kgほど痩せた時期がありました。
その時、生理痛が重くなるどころか止まってしまいました…!しかも、味がわからなくなるとか、他にも色々と体に異変が(^_^;)
やはりダイエットは体重を減らすことだけよりも、“健康になること”。そしてその内容が大切です……
無理をしないで、ご自分の生活スタイルに合ったダイエット法で頑張ってください!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる