ここから本文です

猫ちゃんの寝相について。

アバター

ID非公開さん

2020/5/2708:28:35

猫ちゃんの寝相について。

この眠り方はまだ警戒心がある状態でしょうか?

警戒心,猫ちゃん,寝相,眠り方,猫ボランティア活動,状態,なにもないところ

閲覧数:
263
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k46********さん

2020/5/2711:17:33

①まわりになにもないところで、
②腹を下にして寝ていない
③足を投げ出している

…近寄ってくる人物に蹴り上げられる可能性は全くない、という認識ぐなければ、
そんな寝方はできません。
警戒心皆無です。
男性に蹴り上げられたら死にかねません。
油断し切ってる。


…お外では生きていけなかったでしょう。
引き受けてくださり感謝します。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/28 06:00:09

とても嬉しい回答ありがとうございます。
3つにわけての説明がわかりやすかったので、ベストアンサーに選ばせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/2711:52:06

私は今、神奈川県内で猫ボランティア活動をしている事を通じてですがあなたの画像の猫は好きな場所を確保して自由気ままに寝ている要素が伝わってきたので警戒心はゼロだと思うし、リラックスして体を休めている様子だけどその仕草がとても可愛らしく、見ている側の私も思わず幸せになれたと同時にどんなに大変な事があっても猫ボランティア活動を頑張って続けるためのエネルギーまでいただきました。素敵で可愛い猫の画像を見せて下さった事に対して心の底から感謝の気持ちでいっぱいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2020/5/2709:59:39

全くないと思いますね。
見ているだけで癒されます。

アイリスさん

2020/5/2708:54:56

お腹見せてますし、リラックスしていると思います。