ここから本文です

おはようございます。

アバター

ID非公開さん

2020/6/310:00:03

おはようございます。

私はおでこに大きな怪我をしてしまったのですが、
傷をカバーして、見えなくしつつ、あまり人から見て目立たない絆創膏を探しています。
何かいいのを知っている方は教えてください。

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/6/313:23:17

ウィッグがもし高いと思うなら鉢巻かなんかで隠してもおk

https://cosmetape.com/?mode=cate&cbid=2209960&csid=0

一応こういうのもあるけど
届くまで時間かかると思ったほうがいい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/6/310:20:20

部分ウイッグを使用さ
ますか?

わたしの女房が階段を昇る時にずっこけてオデコを打って縫いましたので、それでオデコを隠してました。