ここから本文です

Windows10を使用しているのですが コントロールパネル>ユーザーアカウント>ユー...

hel********さん

2020/5/2710:01:24

Windows10を使用しているのですが
コントロールパネル>ユーザーアカウント>ユーザーアカウント
と進んだ際の「AzureAD¥」の後が文字化けしてしまい
作業が行えません。

完全シャットダウンなども試しています。
あとは

システム復旧をかけるか、
解決しなければローカルアカウントの作成くらいしか思いつきません。

他に対処法はありましたら教えていただけると助かります!

閲覧数:
15
回答数:
1

違反報告

回答

1〜1件/1件中

いわさん

2020/5/3115:09:01

コマンド プロンプト から「sfc /scannow」を実行したら、解決するかもしれません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる