ここから本文です

YouTubeが伸びません。。 アナリティクスの結果がまるで、どの項目も全く増えない...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2711:10:25

YouTubeが伸びません。。
アナリティクスの結果がまるで、どの項目も全く増えないのですが、動画を沢山出していれば未来はあるのでしょうか。。
まだ、動画10本程ですが、ユニーク視聴者が30

人ほどで少し心が折れそうです。
(PDCAサイクルで日々の動画改善はしています)

何か動画でこうした方がいい、等アドバイスありましたらご助言お願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCAnt03o4MmNwW0fRTOqJVxA

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/2711:39:09

素晴らしい演奏ですよね。本人の顔が映ってない。
前に鏡でも置いて写すとか。
最初の10本でどうの言ってもねブログでも無理よね
百本とか三百本を載せた頃にどう言ってるか
想像してみてはどうですかね
27万人ファンいる男性は姿をたまに見せてますねピアノ
youtube七年やってるって

えっ一週間前に始めたんですか
六人だろうともファンがいるて凄く無いですか
ピアノ教室はじめましたとか
ピアノレッスンとか
教えるとかどうですか

またはタイトルが「安眠の為の一時間弾き語り」とか
「心をリラックスさせるためのピアノ」
「ドレスを着てピアノ」「水着でピアノ演奏」
「子供のオモチャのピアノを弾いてみた」
「眠る為のピアノミュージック」
「鬱を治すピアノ」
「初心者のピアノ曲演奏」

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/2 09:14:41

回答ありがとうございます!
まずは動画を沢山出してみますね。勿論動画のクオリティにも拘りながら。
作業用BGMなんかも出してみます、助言ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/5/2711:23:54

根本的に視聴者が少ないのであれば、検索にヒットしやすいようにタイトルを工夫し、思わずクリックしてしまうサムネイルを作ることです。

「あつまれどうぶつの森 ピアノ」で検索してみて、再生数の多い動画のサムネイルやタイトルを研究してください。

結果を出している人のマネしていけばいいんですよ。

そして良い内容の動画であればチャンネル登録者は増えていきます。


ラーメン屋とか飲食店も、人通りの多い場所に店を構えて、宣伝してお客さんを集めます。それと同じです。