ここから本文です

Twitterにて「〇〇さんがあなたを予約されたZoomミーティングに招待しています。

chi********さん

2020/5/2712:45:19

Twitterにて「〇〇さんがあなたを予約されたZoomミーティングに招待しています。

」から始まるミーティングIDやパスワードが記載されている文章を頻繁に見かけますが、これを投稿することはセキュリティ上の観点からやめるべきだと感じている人は私を含めて少なくないですか?

閲覧数:
13
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

qiy********さん

2020/5/2713:33:36

関係ないミーティングに興味本位で参加すべきでは無いですし、

本来、貴方が感じておられるように、良くない事だと思います。

質問した人からのコメント

2020/5/28 15:47:05

皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eri********さん

2020/5/2713:30:17

普通に考えてよくないですね。
何か裏があるのかもしれませんが、、