ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

文章などおかしなところが有ると思いますが、お許しください。あと、愚痴みたいに...

kam********さん

2020/5/2713:51:41

文章などおかしなところが有ると思いますが、お許しください。あと、愚痴みたいになってしまいすみません。
私は風俗(デリヘル)を辞めたいです。
私は今年から今風俗のバイトをしています。
ですが、コロナの影響でまっ

たく仕事がありません。
それは仕方ないのですが、私の働いているお店の店長が正直苦手です。
私たちはお客様がいないとずっと待機場にいます。
私が働いているところは、マンションの一室を借りていて、そこが事務所になっていて、待機場兼事務所です。
そこは店長が飼っている犬が二匹いて、そこらじゅうに犬の毛や、おしっこのあとがあります。
店長がちゃんと躾をしていないみたいで、そこらじゅうにします。 躾をちゃんとしていない店長が悪いと思うのですが犬が何かする度にかなり大きな声で怒鳴っています。そして怒鳴るだけ怒鳴って、後片付けは私たちにやらせます。犬に暴言を言ったり、散歩に連れていってるのをみたことがありません。
これだけでも私は嫌だな~と思っていましたが、お金がほしくて我慢しました。
ですが、この店長は高圧的でいつも強い言葉を使い、お気に入りの子たちはとことん甘やかし、自分が店長なのをいいことに昼間からずっと寝ています。
私はこのお店が初めての風俗で、右も左もわからないのに、どんな風にすればいいのかも説明がなく、聞いても、どうして知らないの?と嫌な顔をされ、それっきりです。面接の時に初めてだと言ったのに……。その時はどうにか仕事をやったのですが、とても困りました。
お気に入りの子とはずっとホストの話をしています。
というか、ホストの話がわからないと仲良くできません。1日中ホストの話をしながらタバコをすい、暇になったらずっと横になってホストとラインをしたり、大声で電話をしたり、部屋の外にまで声が聞こえるほどです。
ルール違反には1500円~1万5000円ぐらいの罰金もあります。
自分はぐーたらしているのに、私たちには厳しくてもう我慢の限界です。
私は今なぜか一位になっていて、すぐには辞めさせてもらえなさそうなんです。どうすればいいですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muv********さん

2020/6/222:41:34

元風俗嬢です
そのお店、だいぶオカシイですよ
私は何店舗か経験しましたが、
そこまで変な店はなかったです

飛んだ方がいいです

ご質問いただければ、お返事します。

質問した人からのコメント

2020/6/13 17:36:37

回答ありがとうございます。

もしよろしければまた質問を投稿したのでそちらにも回答していただけるとありがたいです。