ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

文章などおかしなところが有ると思いますが、お許しください。あと、愚痴みたいに...

kam********さん

2020/5/2713:51:41

文章などおかしなところが有ると思いますが、お許しください。あと、愚痴みたいになってしまいすみません。
私は風俗(デリヘル)を辞めたいです。
私は今年から今風俗のバイトをしています。
ですが、コロナの影響でまっ

たく仕事がありません。
それは仕方ないのですが、私の働いているお店の店長が正直苦手です。
私たちはお客様がいないとずっと待機場にいます。
私が働いているところは、マンションの一室を借りていて、そこが事務所になっていて、待機場兼事務所です。
そこは店長が飼っている犬が二匹いて、そこらじゅうに犬の毛や、おしっこのあとがあります。
店長がちゃんと躾をしていないみたいで、そこらじゅうにします。 躾をちゃんとしていない店長が悪いと思うのですが犬が何かする度にかなり大きな声で怒鳴っています。そして怒鳴るだけ怒鳴って、後片付けは私たちにやらせます。犬に暴言を言ったり、散歩に連れていってるのをみたことがありません。
これだけでも私は嫌だな~と思っていましたが、お金がほしくて我慢しました。
ですが、この店長は高圧的でいつも強い言葉を使い、お気に入りの子たちはとことん甘やかし、自分が店長なのをいいことに昼間からずっと寝ています。
私はこのお店が初めての風俗で、右も左もわからないのに、どんな風にすればいいのかも説明がなく、聞いても、どうして知らないの?と嫌な顔をされ、それっきりです。面接の時に初めてだと言ったのに……。その時はどうにか仕事をやったのですが、とても困りました。
お気に入りの子とはずっとホストの話をしています。
というか、ホストの話がわからないと仲良くできません。1日中ホストの話をしながらタバコをすい、暇になったらずっと横になってホストとラインをしたり、大声で電話をしたり、部屋の外にまで声が聞こえるほどです。
ルール違反には1500円~1万5000円ぐらいの罰金もあります。
自分はぐーたらしているのに、私たちには厳しくてもう我慢の限界です。
私は今なぜか一位になっていて、すぐには辞めさせてもらえなさそうなんです。どうすればいいですか?

閲覧数:
74
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muv********さん

2020/6/222:41:34

元風俗嬢です
そのお店、だいぶオカシイですよ
私は何店舗か経験しましたが、
そこまで変な店はなかったです

飛んだ方がいいです

ご質問いただければ、お返事します。

質問した人からのコメント

2020/6/13 17:36:37

回答ありがとうございます。

もしよろしければまた質問を投稿したのでそちらにも回答していただけるとありがたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

faz********さん

2020/5/3102:45:24

すぐっていうか今後も辞めさせてもらえないですよ。
あなたが商品価値のない年齢になるまでずっと。
デリへルの店長なんて鵜飼いと同じでほっとけば金が入ってくる。辞めさせません。
仕事が少ない今がチャンスです。
多少の給料は目を瞑って、マンションの外にいる時にLINEで辞める旨伝えると共に飛んでください。
罰金なんて何の法的拘束力もないんで、うだうだ脅してきたら「警察に行く」って言えばすぐ引っ込みますよ。
ホストには相談しちゃダメですよ。ホストからしたら病んでる風俗嬢は最高なのであなたをそこに留めようとします。
まーもし風俗を続けるにしてももっといい環境が必ずあります。自分の人生大事にしてください。

ID非公開さん

2020/5/3010:23:19

最悪なお店ですね。

やめますと一言言えば、やめれるはずですよ。

もし引き止めたりいろいろして来たら。

警察相談行きますと言いましょう。

ケンさん

2020/5/2819:44:54

辞めますと口頭とメール、LINE等で伝えてもう出勤しなくていいですよ
その後はブロックで大丈夫です。
あなたは社員じゃないんだし。それでOKです。

way********さん

2020/5/2713:56:03

いくら1位になっていても
辞めた方がいいですよ。