ここから本文です

自分が幸せになる方法がわかりません。

aoa********さん

2020/5/2714:17:10

自分が幸せになる方法がわかりません。

こんにちは、私には付き合って5か月になる彼女がいます。
同じ学校で一個下なのですが、好意を寄せられデートをした後にお付き合いをしましたが、その彼女に1月と2月に浮気をされています。
2回とも同じ相手で彼女の元カレになります。付き合う際に私は元カレの存在を把握しており、彼女とセフレ関係にあったため、元カレと縁を切るなら付き合うという条件で付き合いましたが、コソコソ連絡を取っていたみたいでした。理由を聞くと押しに負けてと言いました。
浮気をされてからは食事も取らず、睡眠の質も悪く仕事先で泣いてしまうほど絶望的でした。
その時は彼女のことを許したのですが、今になっても浮気されたことを思い出したり、元カレも同じ学校なので大丈夫かなと心配になって気が休まらず正直疲れました。
彼女には、毎月デートも行ってご飯代もほぼ自分。
彼女は実家暮らしなので家が空いたらすぐに行き、次の日が仕事でも23時に帰り2時に寝て8時に家を出る。
学校も行き帰り一緒に行ってます。
女性のLINEは削除、女の人とは極力話さない。
と申し分ないくらいに、尽くしてきたつもりでした。
彼女とは婚約していて、卒業したら同棲しようねと約束するほどでした。正直人生設計は彼女がいること前提で彼女のために宅建士の勉強したりとかしてました。


結論を言うと、このまま彼女と今の不安を抱えながら、浮気されないかなと心配する日々を送るのか。
はたまたもっといい女性がいるのかよくわからなくなってきました。
どうしたらいいでしょう

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/2714:47:50

絶対に別れた方がいい。
いい人なんていっぱいいるから

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hal********さん

2020/5/2714:19:04

別れろ、そんな女