ここから本文です

城崎温泉に家族で行きたいのですが、源泉で海が見える露天風呂のついた客室のある...

aic********さん

2020/5/2717:39:49

城崎温泉に家族で行きたいのですが、源泉で海が見える露天風呂のついた客室のある宿を探しているのですがおすすめはありますでしょうか?あまり大きなビルのような場所よりこじんまりとしたとこ

ろが好きです。よろしくお願い致します。

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

モモさん

編集あり2020/5/2802:01:52

「無い」、と思います。
私は、海が見えることは、端から諦めて、「温泉」露天風呂付客室を探しましたが、有りませんでした、、、

城崎温泉街では、温泉街の決まりか何かで、「源泉」を客室で楽しめなかったと思います。そればかりか、一部の温泉宿(西村屋さんだと思います)以外では、宿泊施設内に、温泉風呂が無かったと思います。

質問した人からのコメント

2020/5/28 18:07:52

一番はじめに回答いただきましたのでベストアンサーにさせていただきます。
皆様ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aff********さん

2020/5/2816:25:54

客室露天風呂から海が見える宿が好きで よく行きますが、城崎温泉の旅館は 客室のお風呂に温泉を入れることは 出来ないことになっています。
外湯巡りの温泉街です。

2020/5/2717:42:00

城崎温泉では海は見えない^^
金波楼なら見える