ID非公開

2020/5/27 18:23

55回答

集団ストーカー悪質すぎだよね。電磁波犯罪、家を勝手に覗くわ思考盗聴するわ。おかけで電磁波遮断用のアルミホイル大量購入に金がかかる。

雑談 | 投稿練習60閲覧

回答(5件)

0

遮断するにはプラスチック、ガラス、木が良いそうです。ハッカーは木を嫌います。 アルミホイルは画面ふさぐためには手っ取り早いからよく使いますが。

0

この犯罪はカルトの洗脳と同じ薬・薬物・催眠を使う 催眠犯罪 洗脳犯罪です 被害者は催眠でさまざまなことを入れ込まれ 思い込まされ操られます また薬系 薬物系 微量の毒物も使われ身体 精神を変調させられ精神病状態にもさせられます 解決するには政府 自民党 各政党に被害を訴え 器物損壊等の被害は必ず警察に届け 相談して下さい 洗脳犯罪ですから脱洗脳ができるカウンセラーや精神科医 日本では僧侶や牧師 神父の方々が被害者を救う活動をしていますから相談し助けてもらって下さい 注意点は一つ 変な宗教へは行かないように! 必ず古い歴史がある既存の宗教に相談して下さい そうすれば大丈夫助かります。

0

アルミホイルでは遮断できません。 磁気を遮断しないと完全には遮断できません。 この磁気を遮断するのに一番簡単なのは電気を流して遮断する方法ではないでしょうか。

0

昔隣の部屋に住んでいた若年性認知症の人が同じような事を言っていたのを思い出しました。