ここから本文です

iPad第6世代で、バージョンは13.41です。Bluetoothマウスを買ったのですが、カーソ...

gnd********さん

2020/5/2718:48:42

iPad第6世代で、バージョンは13.41です。Bluetoothマウスを買ったのですが、カーソルが動きません。
Bluetoothには接続できており、Assistive Touchはオンにしており、デバイスにもしっかりと

接続中と書いてあります。
なにか他にしないといけないことがあるのでしょうか。
なぜ使用できないのかわかりません。
今は家ではなく、机の上で試しているのですが、机にマウスが反応しないのでしょうか。
ご回答よろしくお願いいたします。

また、購入したマウスはCorsair HARPOON RGB WIRELESS ゲーミングマウス MS358 CH-9311011-AP です。

https://www.amazon.co.jp/gp/r.html?C=D422H94ZX0IJ&K=3F12EEXOKUKGS&M...

閲覧数:
14
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

モカさん

編集あり2020/5/2800:08:03

確信はありませんが。
このマウスはBluetooth/無線2.4GHz/有線の3つの接続モードを持っています。
マウスの電源をオフ・オンし、接続モードをBluetooth→無線2.4GHz→Bluetooth〜を何度か切り替えて見ましょう。
これで解決しなければ、初期不良でしょう。
返品して、同じマウスを再度購入して見ましょう。
返品は郵便局が無料で引取りにきます。
返金をAmazonギフト券にすればAmazon受領ご1〜2日で返金されます。

質問した人からのコメント

2020/5/28 08:51:36

何度やってもだめみたいなのでやはり初期不良みたいです。楽しみにしてたのに残念です。
今日返品してみます。
丁寧なご回答ありがとうございました!
とても助かりました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる