ここから本文です

【相談】 今大学一年なのですが、高2の春くらいにいろいろ溜まっていたストレスを...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2720:08:34

【相談】
今大学一年なのですが、高2の春くらいにいろいろ溜まっていたストレスをネットのコメントなどに書いて発散していました。中学卒業と同時にスマホを持った私はネットでの良し悪しなどわかっていなくて好き放

題書いていました。今になって思うと馬鹿だなと思っています。
私は心配性なのですが、正直私が今までどんなコメントをしたのか覚えていません。でも、コメントや書き込みはたくさんしました。
そして今、変なコメントしてなかったかな?とか誰かにいきなり訴えられたりしないかな?とかめちゃくちゃ不安です。
心配性の性格もあり2年近く悩んでいます。
なんのために生きているんだろう?とか死んだらどうなるのかな?とかずっと考えてしまいます。楽しいことが考えられず、将来の希望も見いだせません。昔なら楽観的に見れてたことも今では深く考えてしまいます。鬱のような感じです。
悪いのはしょうもないコメントをたくさんしていた私だということはわかっていますが、どうすれば気持ちが晴れるのか教えてほしいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
13
回答数:
1

違反報告

回答

1〜1件/1件中

cel********さん

2020/5/3008:08:42

はい、深呼吸!
深く考えず、悪いことだったと分かったなら良し!
次からしなければいいことよ(丿^ω^ヽ)

辛い時期は誰でもあるから、大丈夫!
みんな誰かに当たっちゃうよ、ロボットじゃないんだから。

とりあえず、好きな音楽はある?聴いてみよう、歌ってみよう。鼻歌でもいいよ(*›◡︎‹*)

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる