ここから本文です

ラノベ リゼロ アニメの一期は見ました。 エミリアは王族なのですか? 王...

min********さん

2020/5/2721:16:35

ラノベ リゼロ

アニメの一期は見ました。

エミリアは王族なのですか?

王族って事は、ルグニカ王国?国王の血縁者って事ですか?

詳しく教えてください。

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

MIOさん

2020/5/2721:42:20

ただの王選候補者
そもそも王族は全滅した事になっています
フェルトが唯一の生き残りの可能性がありますが
あの世界は未来を知る事が出来る本などに縛られている節があります
王選候補者も未来を知る事が出来る石に刻まれた5人が選ばれました

  • 質問者

    min********さん

    2020/5/2721:46:50

    ペンダントみたいな奴が関係してるんでしたよね?

    それでフェルトも分かったんですよね?

    あのペンダントみたいなのはどうゆうものでしたっけ

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jkh********さん

2020/5/2721:46:05

候補の五人の中で王族はフェルトだけです。
ルグニカ王国は龍を信仰しています。宗教ですね。
その龍が候補者を五人集めろと指示をしました。血筋は関係ないです。
でも身分が低いものだとある程度貴族から差別さりたりします。