ここから本文です

オペラに出てくる男の登場人物の名前をできるだけたくさん教えてください。

アバター

ID非公開さん

2020/5/2721:21:22

オペラに出てくる男の登場人物の名前をできるだけたくさん教えてください。

閲覧数:
13
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2020/5/2721:33:50

王道だとトリスタンとか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aiy********さん

2020/5/3005:51:18

ピン、ポン、パン、
切り裂きジャック、
運ず、惣ど、
サトコ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/2806:49:50

1。インターネットでオペラの名前を集めます
2。それぞれのオペラの名前で検索します
3。すると、登場人物の名前が出てきます

宿題、頑張ってね。

*ヒント
オペラの題名がいっぱい乗っているといえば、
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%9A%E3%83%A9

ウィキペディアって、結構役に立つのよね。