ここから本文です

高校1年です。 現行型のNinja 250か、2018年式のYZF r25だったら、 どっちが初め...

oau********さん

2020/5/2722:46:38

高校1年です。
現行型のNinja 250か、2018年式のYZF r25だったら、
どっちが初めてのバイクにおすすめですか?
また、年間維持費なども教えて欲しいです

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/2723:15:30

初めてのバイクなら、どっち買っても差とか違いとか
その他もろもろも分からないかと
比較対照がないので

コッチの加速が良いと聞いて乗っても、アッチの加速は知らないから、コッチがどう良いのか、どのぐらい違うのか分からない

コッチが軽いから初心者おすすめと聞いて乗っても、アッチとの差が分からないからコレは軽い方なのか?重い方なのか?
1キロ単位の重さの違いはどの程度なんだ?

ってなるので、見た目で選んでください
見た目大事です

年間維持費はもう出てますし
維持費の差は燃費の違いぐらいです
燃費37.0と37.7
1万キロ走って数千円の違いなら
距離にもよりますが年間で1万円も変わりません

質問した人からのコメント

2020/5/28 17:08:32

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/2806:22:24

Ninja250の方が乗車姿勢は楽。
維持費にはほとんど差が無いです。

2020/5/2722:53:36

年間20~30万円

どっちでもデザインが好きな方で良いんじゃねぇの。