ここから本文です

Hey! Say! JUMPを好きな友達が今度誕生日で、特に八乙女光君が好きみたいで、八乙...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2723:14:37

Hey! Say! JUMPを好きな友達が今度誕生日で、特に八乙女光君が好きみたいで、八乙女光君が沢山出てるLIVEのDVD分かる方いますか!誕生日の日に流したいのですが!お願いします

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2020/5/2801:28:41

いっぱい出てるかどうか分かりませんが、DEAR.とI/OはViva!9's SOULという、メンバー紹介の曲を歌っているので光くんだけが映っている部分は多いと思います!I/OとSENSE or LOVEはメイキング映像があり、メイキングもメンバーそれぞれの担当で撮られているので長いと思いますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mgh********さん

2020/5/3023:23:39

沢山出ているかはわかりませんが、(メンバーでほぼ均等だと思うので...)私はI/O以降のものが好きです!!