ここから本文です

はじめてAmazonでモノを買いコンビニで先払いをしました。 支払った後には、 Amazo...

yuk********さん

2020/5/2723:27:07

はじめてAmazonでモノを買いコンビニで先払いをしました。 支払った後には、 Amazonのアプリからの支払い完了しました。いつまでに届きますみたいなメッセージ(注文履歴に書いて)もありました

。 がその2日後くらいになると そのいつまでに届くかというメッセージもなく注文履歴から買っていなかったように履歴がなくなりました。 それは、なぜですか?
その前に在庫があったかは覚えてないです。

また、いまでもずっとまっていても来ません。
もう一度アプリで在庫を見た際には「残り二点 ご注文はお早めに」と書かれていました。
在庫があるにもかかわらず届かないのはなぜかわかる人はいませんか?
わかる人がいらっしゃったら
早めのアンサーお願いします。。。。

閲覧数:
13
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2020/5/2723:32:03

私も以前同じような経験をしました。
Amazonのサポートセンターに電話したら対応してくれますよ。
私の場合はお金引き落とされて商品が届かず、確認したら配送途中で紛失したとかいう訳がわからない話でした。
無事返金されましたが、中国の業者からは二度と買わないと決めました。

  • 質問者

    yuk********さん

    2020/5/2800:01:46

    わかりやすいご説明ありがとうございます。大変助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

phm********さん

2020/5/2723:44:10

アマゾンのマケプレで商品を買われたのですか?注文した場合履歴が消える事は普通あり得ません。原則支払いから48時間以内に商品の発送をしなければいけませんので2日以上経っている場合は一度お問い合わせフォームの方に連絡をされた方が良いかも知れません。詐欺の可能性も否定は出来ませんからね。