鬼滅の刃の最終話をみて思ったんですけどアオイの生まれ変わりだけいなくないですか?カナヲも炭治郎も善逸も禰豆子も兄弟で生まれ変わってるのにどうしてでしょう?

鬼滅の刃の最終話をみて思ったんですけどアオイの生まれ変わりだけいなくないですか?カナヲも炭治郎も善逸も禰豆子も兄弟で生まれ変わってるのにどうしてでしょう?

アニメ280閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

そもそも炭治郎、善逸、禰豆子、カナヲなどは生まれ変わってません。あれは子孫です。 生まれ変わったのは伊黒小芭内、甘露寺蜜璃、悲鳴嶼行冥、錆兎、真菰など大正時代で亡くなったキャラです。 炭治郎とカナヲが結婚→竈門カナタ、炭彦が子孫 善逸と禰豆子が結婚→我妻燈子、善照が子孫 伊之助とアオイが結婚→嘴平青葉が子孫 こんな感じで大正時代の方で結婚したキャラは現代では子孫が登場しています。 禰豆子と燈子、炭治郎と炭彦、善逸と善照、伊之助と青葉のようにアオイも似たキャラがいてもおかしくはなかったです。ただ作者が忘れていたかもしくはページ数的に描けなかった可能性が高いです。

その他の回答(2件)

1

おそらく伊之助にの青葉が 伊之助とアオイちゃんの子孫です。

1人がナイス!しています

0

あれは生まれ変わりではなく子孫では? 炭治郎とカナヲ、善逸と禰豆子、伊之助とアオイが結婚して、炭彦たちはそれらの子孫 青葉はアオイの流れで植物関係の研究をしている、と考えるのが妥当でしょう 燈子が勝気なのがアオイ譲りだとすれば、炭治郎達の子供や孫の世代でアオイ因子が禰豆子&善逸に混じり、伊之助因子だけ外れてしまったと考えれば辻褄が合います 青葉が山で暮らしたいと言っているのは、青葉が伊之助の血を注いでいる証拠