ここから本文です

50も過ぎたおじさんが貧乳好きとか気持ち悪いですよね? 彼女が巨乳だったから...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2803:28:00

50も過ぎたおじさんが貧乳好きとか気持ち悪いですよね?

彼女が巨乳だったから別れたとか異常だとしか思えません。

心の病の方ですか?

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

いむさん

2020/5/2803:49:14

んー、まあ人の好みはそれぞれとしか言えないかな

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/5/2803:53:30

    やっぱり昔の彼女が貧乳だったとか、青春時代の思い出を忘れられない人?

    未練がましく昔の彼女を想ってるとか。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

レンさん

2020/5/2803:36:20

もしかして~f(^_^;

変態の神さん

2020/5/2803:33:52

好みは人それぞれ。