ここから本文です

手相を占って頂きたいです。 なんとなく左手を見てみたら、あれ、ちょっと変わ...

アバター

ID非公開さん

2020/6/407:00:03

手相を占って頂きたいです。

なんとなく左手を見てみたら、あれ、ちょっと変わったかも? と気になりました。

40代女性です。

よろしくお願いします。

補足補足からで大変申し訳ありませんが、あつひさ様、ご鑑定お願いできませんでしょうか? お手数をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

手相,左手,ご性格,副生命線,卒なくこなす思考力,40代女性,防波堤

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あつひささん

2020/6/421:32:55

どうも。あつひさです。左手は先天運になります。左利きでない場合、動きの少ない手相です。三大線から見ていくと、感情線は直進でクールなご性格を示しています。頭脳線は長大で、基本から応用まで卒なくこなす思考力があります。生命線は立派な副生命線が付ており、この副生命線に相当する親友・旦那さんが厄を防波堤のように防いでくれています。いまライバルがとても多く、それが目に付く日常です。一方で、仕事運は順調です。金運・財運ともにあります。神秘十字も冴えわたっており、この星に呼ばれていま鑑定しています。

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/5 13:02:35

この度は突然のリクエストに答えて頂けて、嬉しかったです。神秘十字って初めて知りました! 次は是非右手でリクエストさせて頂きたいです。本当にありがとうございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる