ここから本文です

au プリペイドカードについて

アバター

ID非公開さん

2020/5/2806:57:38

au プリペイドカードについて

現在、auプリペイドと、auクレジットカードの二つを持っていて、アプリに登録して、使用状況が見れるようにしてます。
最近、au pay プリペイドカードというものが出てきたのですが、これまで使用していたプリペイドカードはpayカードの残高と同じように使えるのか、全く違う内容のものなのか、よく分かりません。
どのサイト見たら良いのか教えて下さい>_<

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2020/5/2808:16:09

名称が変更になっただけでまったく同じものです。

au WALLET アプリ → au PAY アプリ

au WALLET プリペイドカード → au PAY プリペイドカード

au WALLET クレジットカード → au PAY カード

au WALLET ゴールドカード → au PAY ゴールドカード

auの決済・コマースサービスをau PAYブランドへ変更
https://news.kddi.com/kddi/corporate/newsrelease/2020/01/28/4240.ht...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

usa********さん

2020/5/2807:41:22

名前が変わっただけ。