ここから本文です

マクドナルドが全面禁煙になってから、客層が良くなった気がしませんか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

てつさん

2020/5/2811:10:58

マクドナルドが全面禁煙になってから、客層が良くなった気がしませんか。

閲覧数:
37
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Simonwrightさん

2020/5/2819:11:40

前よりも 子育て世代や児童生徒が増えましたね。売上は増加してると思います

質問した人からのコメント

2020/6/10 13:15:44

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2020/5/2910:01:17

学生が多くて客層があまり良くなった気がしませんが

qai********さん

2020/5/2812:07:35

そうかなぁ。今も昔も相変わらず底辺の溜まり場って感じしかしないけど。どこが変わった?

編集あり2020/5/2812:55:46

そう思うね。それから雰囲気が明るくなり、客席の清掃が行き届く様になった。

ota********さん

2020/5/2811:13:08

そうかなぁ。今も昔も相変わらず底辺の溜まり場って感じしかしないけど。どこか変わった?