ここから本文です

個人参加型フットサルのビギナーとエンジョイでは何方がレベル高いですか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/2812:56:39

個人参加型フットサルのビギナーとエンジョイでは何方がレベル高いですか?

初心者に毛が生えたくらいなので、不安です。

閲覧数:
8
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ads********さん

2020/6/201:02:28

エンジョイでは?
初心者クラスでも経験者がいたり、経験者クラスでも初心者がいたり、無茶苦茶な場合が多いのでおきをつけください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/6/207:32:53

    回答ありがとうございます。

    仰る通りで毎週レベルのムラが凄い笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

クラシコさん

2020/6/208:37:49

一応ビギナーかと。
ま、似たり寄ったりですが。