ここから本文です

女とすれ違う時は出来るだけ離れるようにしてるんだけどかなり屈辱的だし自尊心に...

gys********さん

2020/5/2814:31:51

女とすれ違う時は出来るだけ離れるようにしてるんだけどかなり屈辱的だし自尊心にも傷が付く「なんでこいつに不安を与えない為にこんなことしなきゃならんのだ」と。それにそういうことを何も考

えないで生きてる無神経な野郎共にも嫌気がさしてる。何とかならんかな?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/2816:02:20

そんなことしなくていいです
中には近くですれ違ったら勝手に不安に思う女性もいるでしょうが、そんなのは無視しておけばいいことです
そんなのいちいち気にしてたら町なんて歩けません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sea*********さん

2020/5/2815:25:50

なぜ離れるようにするのですか?
それで屈辱的、自尊心に傷がつくのであれば普通にしていたほうが良いと思いますが。