ここから本文です

帝京平成大学と千葉工大どちらに進学しようか迷っています。就職考えたらどちらで...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2815:00:28

帝京平成大学と千葉工大どちらに進学しようか迷っています。就職考えたらどちらですか?

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tcu fanさん

2020/5/2816:13:35

私ならこの二つならどちらも選ばず東京都市ですね。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

千葉の求人情報(405,645件)

【主婦歓迎パート】簡単な軽作業、シール貼り、仕分けや検...
  • 株式会社マ亻ワーク 千葉営業所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 千葉県千葉市・その他の勤務地(1)
パート・アルバイト.jp
有料老人ホームでの看護職
  • 株式会社 STAFF PLUS
  • 正社員
  • 月給24万円〜28万円
  • 千葉県千葉市花見川区
求人アスコム
【急募】介護職・ヘルパー/老人福祉・介護保険施設/181...
  • セントケア千葉株式会社
  • 契約社員
  • 年収181万円〜191万円
  • 千葉県千葉市中央区蘇我
マイナビ介護職
【急募】作業療法士(OT・リハビリ職)/船橋市/日勤のみ...
  • 社会福祉法人千葉県福祉援護会
  • 正社員
  • 非掲載
  • 千葉県船橋市
マイナビコメディカル
【激短1日~OK】千葉駅東口テストセンター/設営撤去
  • フルキャスト
  • 正社員
  • 時給1,200円〜
  • 千葉県千葉市中央区
キャストポータル
営業《大手地方銀行/地方密着/東京・千葉》
  • 株式会社千葉銀行
  • 正社員
  • 年収500万円〜1,100万円
  • 千葉県千葉市中央区千葉港
パソナキャリア
千葉市の老舗ホテルの日本料理店で調理スタッフ・ホールス...
  • 日本料理 汐菜
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,300円
  • 千葉県千葉市中央区中央
求人@飲食店
診療所・クリニックの准看護師(正職員)/【千葉県】千葉...
  • 株式会社TS工建
  • 正社員
  • 月給20万円〜30万円
  • 千葉県千葉市中央区
ナースエージェント
≪医師・転職・求人≫【千葉県】新規OPEN予定の訪問診療...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収2,100万円〜2,300万円
  • 千葉県千葉市稲毛区
CME@医師転職
そが中央保育園|保育士|パート
  • 社会福祉法人千葉寺福祉会
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 千葉県千葉市中央区蘇我
保育の教科書求人版

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2020/5/2910:30:14

質問もおかしいけど下の東京都市大学とかトンチンカンな回答もおかしい。珍しいくらいのステマですね。どんだけ知恵袋で東京都市大学ってところをアピールしたいのか。へんなひと達。