ここから本文です

遊戯王カードゲームの人気って落ちてます? もうルールがよくわからないんです...

ソンコーンさん

2020/5/2819:25:13

遊戯王カードゲームの人気って落ちてます?

もうルールがよくわからないんですが、実際の人気って落ちてるんでしょうか?

閲覧数:
64
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kor********さん

2020/5/2819:27:50

はい落ちてます
ルール改定によってどんどん複雑になり新規が入りづらいためです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

はかせさん

2020/5/2819:36:22

逆に上がりました。
ゲーム売れてます