ここから本文です

AKB薔薇の儀式について

アバター

ID非公開さん

2020/5/2822:03:44

AKB薔薇の儀式について

先日AKBの薔薇の儀式を打っている時に7テンパイしました。その後、ジャンケンにもいかず疑似2でSPで終わってしまいました。
その後、赤保留でローズフラッシュからのポニーテールのリーチで金タイトル赤文字の超絶カットインで、当落ボタンは飛び出していたのに外れました。

これって遠隔とかの可能性はありますか?

補足最後の当落ボタン頭で押したんですけど、それでもダメですか?

閲覧数:
101
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

カズさん

2020/5/2822:28:07

この機種は7テンパイはそれほどアツくはないです。
リーチが弱い
それでも金タイトルだと期待は出来るが激アツレベルではない。
超絶カットインとサプライズボタンで激アツだけど確定演出ではないのでハズレることはあります。
あとゼブラが欲しかったですね。
5大激アツを3つ出たら確定
演出発生したと右に演出名が出るけどそこが金だったら5大激アツでそれが3つで確定。

  • カズさん

    2020/5/2903:35:05

    それは激アツです。
    リーチが弱くてそれだけだと
    ハズレることはよくあります。
    ゼブラが欲しいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

鳳仙さん

2020/5/3009:07:51

削除された?
まあどちらでもいいけどブリバリさんに対して、完全に負けてるんだが法学部・・・・法学部なら40万位簡単に稼げるだろw
知恵袋で自分の設定に無理ありすぎるんじゃない?
とても頭がいいふうには見えないんだが・・・・

ブリバリさん

2020/5/2910:24:36

>これって遠隔とかの可能性はありますか?

全くないですね。
遠隔と言う人は遠隔の仕組みも何も知らないくせに、自分の想定外が起きると結論は遠隔しかない。

その無知ぶりが滑稽。